SSブログ

歯医者デビューだっ! [髪の毛のこと]

歯医者さんへは、カツラで出かけていたけれど。
今日は地毛で行くコトにする。
歯医者デビューじゃ~。

もう、先生になんと言われても、イイや~。って感じ。
だって、もうカツラかぶるのがイヤ!(笑)

きれいに髪の毛立たせて(強力ムースでつんつんに・・・)
きっちりメイクで、イヤリングして、行って来るぞっ!

皆さん、応援よろしく?(笑)

**************

嬉しいメールをいただいたので、歯医者さんのあとはお楽しみも・・・(^^)v

よっしゃ。今日も一日頑張りますっ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

TAMA

行ってらっしゃい♪今日のイヤリングはどんなの?(^^#
by TAMA (2007-07-18 10:07) 

こもん

>TAMAさん
デビュー完了よー(^^)v
今日は陶ボタンのイヤリングで出陣!
歯医者の先生は、「夏らしくすっきりしましたね~。」だって。ぷぷぷ。
これで、完全に自毛デビュー完了ですっ!わーい!(^0^)
by こもん (2007-07-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。