SSブログ

眠れない [ちょっと、ひとこと]

眠れなかったのよねー、昨夜。
暑かったからか、寝る前に読んでいた本が悪かったか。
(小林光恵・著/「死化粧・エンゼルメイク」/宝島社)


1時半までベッドで寝返りを打っていたけど、ダメだ~!と
あきらめて、布団を持って、部屋を移動。

部屋をかえて、次に読んだのは、漫画「ドクターコトー」。
うーん。やっぱりセレクトが悪かったか。眠れないよー(笑)

それでも2時半頃、やっと眠りに落ちたような感じ。
朝は6時に起きたから、あんまり眠っていない。


でも、今日はプチオフ会だったので、ハイテンションで一日過ごした。
そろそろ電池が切れてます・・・(笑)
もう、眠くてダメだわ~。
オフの楽しかった模様は、明日時間ができたら、アップ予定~。

おやすみなさい・・・zzzzzZZZZ


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

sue

ドクターコトーを読んで寝不足状態だったんですね(笑)
当分暇なはず・・・と思っていたら、また学校の配布物
作成の依頼がきてしまって、この時間にしてやっとネット
活動ができました。
私はどうにか今日中にオフ会の記事をupしますよ~!
by sue (2007-06-29 22:37) 

せっちゃん

あのね、実はあたしも寝不足だったの。昨日寝たのは3時過ぎで6時に起きた。それもあって親知らずが痛かったのよ~~収まってくれると良いんだけどな~切開して縫わなきゃだめなの。まったく生えてないの横向いてるの、で、奥歯ちゃんに圧力をかける悪い子なのよぉ~~困るわ~(@-@)
by せっちゃん (2007-06-29 23:00) 

ゆうゆう

あの暑い中、オフ会だったのね~
私はとうとうエアコン解禁になりました。
もう、止められません、、、
今朝もはよから暑いですね~
スイッチオンです。。。^^;
by ゆうゆう (2007-06-30 07:36) 

こもん

>sueさん
昨日は楽しかったねー。また会いましょう。
それにしても、sueさんが無事でなによりだったよー(笑)
今度会ったときは、sueさんの持ち物チェックをしてみたいです。
カバンの中身はいったい何が???(笑)
肩こりしないように、気をつけてね(笑)
by こもん (2007-06-30 09:44) 

こもん

>せっちゃん
そうそう、親知らずは大丈夫だった?
はやく治療に行きましょう。ちょっと恐いけどね。
歯医者さんじゃダメっていうのが、さらに恐怖をあおるよね。
・・・ってアタシがあおってるんじゃ????(笑)
またゆっくり会いましょう~!
by こもん (2007-06-30 09:48) 

こもん

>ゆうゆうさん
あついね~@@@
昨日は暑かったけれど、家に居るよりは涼しかったのよ。
やっぱり家がいちばん暑いのだー@@@
今日もホントに朝から暑い。
今日からバーゲンも始まるし。ちょっと出かけてくるかな~。
by こもん (2007-06-30 09:51) 

ムーンママ

こんにちは。
ほんとに蒸し暑い日が続きますね。
クーラー風は傷口を締め付けますが暑さに耐えられないし。
先日タキソ7回目投与して来ました!
今日、明日は副作用のピークです。
わかっちゃいるけど・・このピリピリや鈍痛は嫌ですね(TT)

せっかく生え始めた髪の毛は去り始めました・・。
なんか最初に抜けたときより悲しいかも。

私もなべ蓋でやけどしてしまいましたよ。
でも皮膚が鈍い感覚なのか??
どこがやけどしているのか赤くなるまでわかりませんでした。
気をつけなきゃダメですね。
ではよい一日を♪
by ムーンママ (2007-06-30 14:53) 

こもん

>ムーンママさん
7回目終了お疲れさまでした!
週末が副作用のピークっていうのも辛いですね。
でも、かえってのんびり出来るから良いのかな。
クーラーは良いような悪いような、ですよねー@@@
カラダにやさしいクーラーって無いものか・・・。

副作用で触覚が鈍っているかもしれないですね。
ケガややけどには注意ですよー。
ワタシのやけどは皮が剥けてきました・・・・@@@

髪の毛、抜けてきましたか。
2度目の脱毛はちょっと淋しいですよね・・・@@@
でも、大丈夫。終わればちゃんと生えてきますからね。
1月にタキソが終わり、ワタシは昨日デビューです(^^)
5ヶ月経てば、立派な頭(笑)になりますから!
もうちょっとです。がんばれっ!!
by こもん (2007-06-30 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。