SSブログ

健康診断の結果が出ました。 [体調など・・・。]

先月の末に受けた、健康診断の結果が届いた。

ポストから出すと、すぐに開封してしまったー。


ドキドキ・・・・。


 


 


『今回の検査では特に異常を認めませんでした。』


 


よ、よ、良かったっ・・・。ふぅ~~~@@@


すべての欄がA、とは行かなかったのが残念だー。
呼吸器のところがB。『胸膜肥厚』って書かれていた。

術後の胸の変化の疑い。とのこと。
放射線もやったしねー。

次の主治医の診察の時と、放射線科受診の時に
ちょっと質問してみようと思う。



気になる子宮がん検診、クラスⅡだった。
クラスⅡとは、『異常細胞をみとめるが、良性。』
・・・なんだって。
微妙~な感じもするけど、今のところ問題なしね。
Aの判定だったしね。

と、言うことで、とりあえず、引っかからなくて良かったよー。

あとは、1年検診の結果待ち。
来週月曜に主治医に会って聞いてきます~(^^)v


 


 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

saki

検査の結果が異常なしでよかったね☆:。・☆:。・☆:。・♪

「胸膜肥厚」って何なのかな?
よ~~~~く主治医の○先生に聞いてきてねおんぷ^^

私も、先日受けた子宮がん検査の結果が
はがきにて送られてきました。

細胞診はⅡ←「正常」と書かれていました
前回もクラスⅡで産婦人科の担当医は
「Ⅱまでが正常値なんですよ」といわれてましたよん。

月曜日。。。仕事だ~~~~~~(><)
by saki (2007-06-08 20:18) 

こもん

>sakiさん
クラスⅡは正常値なのね、良かった(^^)
子宮がん検診は、3年もやっていなかたので、すごく不安だったの。
検査当日、超音波では問題ないって言われていたけど
結果が出るまではやっぱり心配でした。

月曜日はお仕事なんだね。
病院地下のランチはおあずけ、だね(^^)
by こもん (2007-06-08 21:09) 

ゆうゆう

検査結果、特に何もなくてよかったね!
私も胸膜肥厚って初めて聞きました。
先生に聞いたら教えてね(^^)

病院友と病院地下ランチいいな~
行こうかな(笑)
by ゆうゆう (2007-06-08 23:27) 

ひすい

おお、良かった良かった。
まず一安心だね。
健康診断の結果を見るのは、心臓に悪い(笑)
子宮がん検診、私もⅡだった。
なるほど、Ⅱは大丈夫なのね。
でも、Bだったな……。
by ひすい (2007-06-08 23:50) 

なつまま

検査結果、異常なしで良かった~♪
ほんと、検査結果って見るまでドキドキだよね!?
後は1年検診待ちなのね(*^_^*) 
こちらも何事もありませんよ~に!!
by なつまま (2007-06-09 08:05) 

こもん

>ゆうゆさん
病院ランチ、おいで~(爆)
きれいな病院ならお誘いするけどなー@@@
あ、一応、展望ラウンジもあるのよ。
でも、イマイチおいしくないんだよねー@@@

胸膜肥厚、聞いてきたら記事にしますね。
by こもん (2007-06-09 16:36) 

こもん

>ひすいさん
ホントよぅ~。心臓に悪いったらないよ。
なんでもないとホッとするよね。
子宮がん検診、みんなⅡなんだね。なんだかホッとしたよ。
歳も歳だから、ま、こんなもんかなー。って思ったりね。
by こもん (2007-06-09 16:39) 

こもん

>なつままさん
何か引っかかるかも???と、ちょっと心配していたので
なんでもなくて、ホッと一安心です。
あとは月曜日の結果待ち。たぶんこちらも大丈夫だと思うけどね。
by こもん (2007-06-09 16:41) 

sue

遅ればせながら・・・子宮がん検診、私もⅡでした(笑)
正常値ならばⅠにしておいてくれよ~って思いました。
ヒヤヒヤしますよね。
私は市の定期検診で、白血球の数と血沈、あとコレス
テロール値がひっかかったんですけど、どれも大した
ことではないようです。
一応再検査したので、明日かあさって結果を聞きに
行きます。
by sue (2007-06-10 22:19) 

こもん

>sueさん
どうやらⅡまでは、正常値のようですねー。
みんなが「Ⅱだよー」って言ってくれて、なんだかちょっと安心しちゃった(笑)
ワタシは明日、1年検診の結果を聞いてきます。
なんでもないと思うけど、ちゃんと聞くまでは心配ですねー@@@
明日、晴れて無罪放免だったら、ケーキでも食べようかな(笑)
sueさんも無事クリアになりますように!
by こもん (2007-06-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。