SSブログ

68回目 [アレルギーの話]

68回目のアレルゲン注射、してきました。
特にコレと言った変化もなく、無事終了。また来月です。
気管支炎っぽい感じはずっと続いていて、
お薬は減らさずに2種類でキープ。なかなかスッキリしないわね。

昨日の朝、病院に行ったときは、ものすごい雨で。
顔見知りの看護師さんに
「こんな雨なのに来たの???えら~い!」と、
言われちゃいました(笑)

午後から晴れましたもんね。天気予報通りで、びっくり。
晴れるなんて思えない程の雨だったもんね。。。

20220818_164140244.jpg

そんな昨日の午後は、隣町まで行ってきました。
ちらっと見えたアザラシに、おおおお~!となり、
ついふらふらと。買ってしまいました。

今朝はこの子をがぶり。おいしかったです。

20220819_065244358.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。