SSブログ

アレルゲン注射65回目終了 [アレルギーの話]

朝から強い雨と風です。
なんだか台風のような感じ。。。
被害が出ないことを祈ります。

お昼頃には雨はあがるようだけれど、強風は続くようなので
気をつけて過ごしましょう。

****************

さて。
昨日、アレルゲン注射65回目が終了。
2019年7月に開始したアレルゲン免疫療法ですが。
そろそろ丸3年になるんですね。
あと2年くらいは続けるのかなぁ。

アレルゲン注射を始めたきっかけの、気管支炎が
最近はでなくなりました。
これは治療のおかげ、と思います。
鼻水やくしゃみは相変わらず、ですが。
鼻が詰まって溺れる夢を見るコトはなくなりました(笑)
ティッシュの消費もだいぶ減ってきたし。
鼻の周りが赤くなることも少なくなりました。

これはだいぶ良い、と、言うことだよね(^_^)v
時間はかかりますが、ちゃんと治ってきているので
この治療はあり、ですよ。

****************

20220526_153823.jpg

昨日、お昼にナチ△ラルキッ◎ンの広告をスマホで見ちゃったのよ。
で、この子が載っててね。。。(^_^;)
食後、ぴゅーーーーっと買いに行ってきた(笑)
100円!2個買っても200円!
こんなことで元気になれるんだから、お安いと思います(^_-)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは~(^.^)

キッチンが新しくなったなんてうらやましいわ~
我が家のキッチンの食洗機、10年経って点検マークが点滅しています。
主人は大丈夫だよと言うのだけど、、、
どうせなら壊れて全部交換したいな~(((*≧艸≦)ププッ

よく見ている情報に関連付けて出てくる広告って、
わたしの場合スヌーピー系が多いです (*´艸`*)
つい欲しくなっちゃうよね~
このアザラシは買って良しです!!(^_^)b
by ゆうゆう (2022-05-27 10:33) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんばんは~(^o^)
コンロさん、毎日おしゃべりがすごいよ(笑)
わかったわかった、わかってるよ、うるさいよっ!と
ついお返事しちゃう(^_^;)
ぶつぶつ言いながらお料理している変な人です。。。

関連付けの広告って、
当たり前だけどちゃんとツボを突いてるので
ヤバイ!と思うこと多いです(笑)
つい引っかかってしまうのであったー。
by こもん (2022-05-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。