SSブログ

64回目 [アレルギーの話]

連休開始前に、アレルゲン注射をしてきました。
いや、連休は関係ないんですけどね(^_^;)

64回目です。調子は良いです。
そろそろスギが終わりますもんね。
ワタシ、たぶんヒノキは大丈夫みたいなんですよ。
でも、梅雨前くらいになると、何かに反応します。
ま、それまでは調子よく過ごせそうな感じです。
お薬も2種類から1種類に減らしました。

薬局のお姉さんに、衣替えは気をつけてくださいね、と言われました(笑)
そーなんです。ハウスダストですねー。
まぁ、お薬も飲んでますから。マスクして実行します。
この連休はお天気イマイチみたいなので、
衣替えも部分的かしら。
いまだ冬物がしまえないわが家です。。。。。

**********

20220427_110924414.jpg

昨日の頑張った成果。
1日のアートクラフト市でお披露目です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。