SSブログ

60回目! [アレルギーの話]

祝!60回。

アレルゲン注射、60回目を迎えました~!(^o^)
先月末の大掃除では、くしゃみが出なかった!のよ。
アレルゲン注射、効いてるかも~!と、思ったのであった。

アレルゲン注射の治療も2年半近く経ちますが。
効果出てきたような。うれしいなぁ。
先月は薬も出してもらったけど、飲まずにいられたの。

今月はどうかな。スギもそろそろだしね。。。
注意しながら、です。

***************

20220106_083600328.jpg

昨日、夫が定期検診のため、仕事はお休み。
午後から「こんぴらさん」に行ってきたよ~!(^o^)
夫が仕事でお世話になった神社なんだって。
菊の鈴守りをいただいてきました~(^_^)v
今年はいい年になると思うっ!
こんぴらさん参りの写真はのちほど、違う記事で。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。