SSブログ

57回目 [アレルギーの話]

バタバタしているうちに、
一週間なんてあっという間に過ぎていくわね。。。
一応、元気にしています。

先日の地震、怖かったですね。。。
もう寝よう、と早めにベッドに入ったところ、ゆれました。
そして、しばらく眠れないというね。。。
大きな地震はホントにやだわ。。。

20211004_155912424.jpg
パン屋さんで買ったハロウィンクッキーでひと息。
あまりに暑くて氷入りの緑茶。

*****

さて。。。
57回目のアレルゲン注射、受けてきました。
秋のダニ、秋のハウスダストの季節です(苦笑)
少し調子が悪いので(気管支がかゆいのと、鼻水少々)
しばらく休薬していましたが、またお薬再開です。

まぁ、以前に比べたら、だいぶ良い感じですけれど。
完治にはほど遠いという感じでしょうか。。。
果たして、この治療、いつまで続くんだろうか。。。

***********

20211002_165618251.jpg

ダイソーで見つけちゃったポーチ。200円。
可愛すぎるっ!(^o^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。