SSブログ

i-phoneからAndroidへ [平凡で幸せな毎日]

IMG_7528 (1).jpg

先週、木曜日から新しいスマホになり、i-phoneからAndroidへ。
使い勝手がまるで違うので、もうなんだかバタバタの日々が数日続きました。
やっと週末でいろいろ落ち着いたかな。

使い方がわからず、きーーーーーっ!となっていても、
ちゃんとスマホケースはアザラシにしておりまする(笑)

******************

お友達の皆さんへご連絡。
LINEでつながっているお友達には、
携帯メールアドレス変更お知らせをしないことにしました!(笑)
必要なときにはお知らせしますので、言ってください。
よろしく!(笑)

だって、すごい面倒なんだもーん。。。。。(ゴメン)
3人でくじけた(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おっはよ~っ(^^)

お!!お仲間になったわね!!ヾ(*´∀`*)ノ
買い換えた時っていろいろいじってあっという間に時間が過ぎちゃうよね。
わからない事も出てくるし、調べながらだからね(;´∀`)
でも新しいのはいいよね♪

わからない事があったら何でも聞いて~!
あ、うそうそ、たぶん何も教えられないと思う(((*≧艸≦)ププッ
by ゆうゆう (2018-02-27 05:18) 

こもん

◆ゆうゆうさん
おはよう!
新しいスマホは画面が大きくなった分、見やすくなった!
オトナのお目々にはこれくらい大きい方が楽だわね(笑)
夫も久しぶりのAndroidで四苦八苦。
基本は変わらないけど、小さなところがわからないのよねー。
使いながら慣れるしかないね。頑張ります・・・。
by こもん (2018-02-27 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。