SSブログ

やっと夫を連れて行けた!(^o^) [平凡で幸せな毎日]

IMG_7507.JPG

生姜料理のお店、私はお友達とランチに出かけていたけれど
夫は一度も行けてなかったのよねー。
行きたいってずいぶん昔に言ってたのを思い出し。。。

やっと連れて行けました~(^o^)
タイミング良く、待たずに入れたのも良かったし、
いったん二人席に案内されたのだけど、
広い席があいたので、こちらへどうぞ、と
4人がけの席に案内してくださったのも、嬉しかったわ。

私はいつものパーティーセット。夫はランチセット。
どちらもおいしゅうございました。

また行こう!(^o^)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんばんは~(^○^)

あら、良いわね~♪
うちのはぜったいに行きたいって言わないわよ(笑)
なので、一緒に行ってください!!!
by ゆうゆう (2018-02-17 19:30) 

こもん

◆ゆうゆうさーん
行こう行こう~!
久しぶりだったけどやっぱりおいしかったよ~!
夫は念願の生姜料理、喜んでおりました(^_-)

by こもん (2018-02-17 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。