SSブログ

免疫力は女子力みたいなもの、だそうですよ(笑) [平凡で幸せな毎日]

笑う門には福、とか言って、笑って免疫あげよう!って思っちゃうけど。
それって医学的には間違いらしいですよ。

コラムを読んだら、なるほどね~と思いました。

マスコミの発信するコトに、一喜一憂し、あれもこれも、と
健康になりたいと、試したりするけれど、
普通に暮らし、普通に生活することが、一番良いってコトね。

ま、笑うことは免疫は関係無くても、良いことだと思うので
笑って暮らそうと思いますけどね(^_-)

免疫力についてのコラムです→★★★


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。