SSブログ

中華街から横浜赤レンガ [オフ]

昨日、4月27日は、中華街オフでした。

もうすぐ鹿地区へお引っ越しのへー太郎さんを送る会よ。
曇り女の詩乃ちゃんと3人で中華街へ~!

4-27-1.jpg

注文方式の食べ放題。あれこれ片っ端から注文。

おしゃべりも進むが、ぱくぱくお箸もよく動く(笑)
おなかが苦しい~@@@というまで、3人ともよく食べました~。

あいにくの雨模様だったけれど、中華街からてくてく歩いて赤レンガへ。

お店をあちこちのぞいたりして。
お茶を飲んで、またおしゃべりして。。。。。

楽しい時間を過ごしました。

へー太郎さん、お引っ越しがんばってね~。
と、手を振ってお別れです。

またゆっくり会えますように。

いやー。いろいろ話ができて、ホントに良かったです。


***********************

赤レンガでみつけた、アザラシくん(^-^)
すかさずゲットだよ~ん。

4-27.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。