SSブログ

お豆腐deオフ [オフ]

オフです。

トオフでオフ(笑)

お豆腐deオフ。

2-3-5.JPG

2-3-4.JPG

女性は何でお豆腐が好きなんでしょう?
ワタシも好きですけど(笑)
ビールも飲んだよ。ワタシはオー◎フリーで!(^-^)

今日はへー太郎さんとゆうゆうさんとランチオフ。
その後、takoさんが合流して、スイーツオフでした。

2-3-3.JPG

悩みに悩んでチーズケーキ。

久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
皆さん、どうもありがとう(^0^)


そういえば、今日は節分でしたねー。
恵方に向かって巻き寿司かじりました?
ワタシは一口サイズに切った恵方巻きをかじってました。
ま、大丈夫でしょ?(笑)
良いことたくさんありますように。。。。。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

へー太郎

おいしかったね~~!今日はありがとう。
うしゃぎ大事にします。
最後にならないよう、また遊んでね。
by へー太郎 (2012-02-03 21:25) 

ゆうゆう

やっほ~!
私がこんな時間に起きてる~~~ぅ(*^_^*)

今日はどうもでした!
被災ぶりに4人のオフ会で賑やかでしたね~

そして、お願いしたブツ、ありがと!
良いです、あれ^m^

さ、寝ますよ~(^_^)/
お休み~♪
by ゆうゆう (2012-02-03 21:32) 

ゆうゆう

おはよー!
あ~打ち間違えてる~~
「久しぶりに」って直しといてくださいませ~<m(__)m>
by ゆうゆう (2012-02-04 05:54) 

こもん

◆へー太郎さん
おはよーございまーす!
昨日はホントに楽しかったです。
5月までまだ日があるし、またまったりしましょうねー。

そーだわ!中◎屋カフェにも行かなくちゃ!
もう一件のカフェもなかなか良いので、今度ご案内します。
by こもん (2012-02-04 10:36) 

こもん

◆ゆうゆうさん
おはよーございます(^-^)
久しぶりの多人数オフも良いですね。楽しかった!

パン屋さん、探すの大変だったでしょう?
一緒に行けば良かったな、と、思ったよ。
不親切でごめんね~@@@
またワタシの地元にもお越しくださいませ。
タツパンがなくならないうちに来てね(笑)
by こもん (2012-02-04 10:41) 

ケセラセラ

おはよう~。
さっき、ゆうゆうさんとこで読んで
あらまぁ..って嬉しく思ってたところ。
また、こもんさんにも会いたいなぁ。

>トオフでオフ(笑)
>お豆腐deオフ
↑ ふふふ、ナイスです。(^^)
それにチーズケーキが美味しそうだぁ。
by ケセラセラ (2012-02-06 08:54) 

こもん

◆ケセラセラさん
こんにちは(^-^) 
今日はこちらは雨です。お日様が出ないとますます寒い。。。
今日はコタツに入ったきり、出られません(笑)

ここのお豆腐屋さん、場所は違うけど、前にケセラセラさんと食べた
一緒のお豆腐屋さんだったのよー。
またおいしいものご一緒しましょうねー。ホント、会いたいです。

チーズケーキはレアも好きだけど、こうして焼いてあるのも好きです。
ふわふわのショートケーキも、モンブランもすきです(笑)
結局ケーキはみんな好きってコトね!
by こもん (2012-02-06 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。