SSブログ

おひさしぶり~!(^0^) [オフ]

久しぶりにオフです。

今日はゆうゆうさんがこもん地方に遊びに来てくれました。
こもん地方は、お引っ越ししたゆうゆうさん地方とは
電車で一本。かなり近くなりました。

1-25-2.JPG

中華のランチ。手前の前菜、食べちゃいました(笑)

1-25-3.JPG エビが載ってたのよ。。。

一緒にランチして、それからこもん地方のデパートや駅ビルを
ちょこっとご案内。二人でお買い物もできました-。

ホントにゆうゆうさんとはお久しぶりで
3ヶ月近く会っていなかったみたい~@@@
お互い忙しかったもんね。。。。。

これを機に、こもん地方にもたくさん遊びに来てね~!

1-25-1.jpg 

辰年だから?パン屋さんに並んでたタツパン。
ゆうゆうさんは買って帰ったのかな???(笑)

楽しい1日になりました。ありがとう!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

アップ、早っ!!負けた、、、(^_^;)

こもんさん、今日はありがと~
やっと会えたね(^-^)

んっと、電車一本とバスもなんだよね~(笑)
でも近いです!!
またすぐに出没します!!
パン屋も広い無印●品もデパートも魅力的です♥

たつパン買い忘れた~~~っ(>_<)
by ゆうゆう (2012-01-25 17:21) 

こもん

◆ゆうゆうさん
こちらこそ、今日は楽しかったです。ありがとう~(^0^)
久しぶりにお会いできて、うれしかったわ~!
また遊びに来てくださいませ。
今度はおいしいカレー屋さんにお連れいたしますよーん。

去年最後にあったのは、おかあさんカフェだったね!
ブログに写真がありました。
ゆうゆうさん地区にもまた出没いたします。どうぞよろしく!
by こもん (2012-01-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。