SSブログ

夢のお告げ? [オフ]

昨日は、ゆうゆうさん地方に遊びに行ってきたよ。

腰のヘルニアで不調のゆうゆうさんですが、
思ったよりお元気だったので、安心しました(^-^)
でも、無理は禁物です。

8-9-3.jpg

おいしいランチをいただいて、
近くのショッピングモールでお買物。

ゆうゆうさんの夢にも登場したという、あざらしくんをゲット!(笑)

8-9.JPG

ゆうゆうさんの夢では、ワタシがこの子を買うかどうしようか悩んでいたらしい。
悩まずにゲットだよ~(笑)だってバーゲン値段だったし。うふふ。

この子は裏返すとただのクッションになっちゃうのよ。

8-9-2.JPG


お買物のあとは、ひと休み。
お茶と甘いモノははずせないわね。
サクサクのワッフル、旨かったです。

8-9-4.jpg

暑かったけれど、楽しい1日になりました。
ゆうゆうさん、またね~!


今日も暑くなりそうね。。。
気合いを入れて、がんばりますっ!(^0^)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆうゆう

やっほ~(^・^)
今日もアヂイね~~~っ

昨日は遠い所どうもでした!
美味しい物食べてお買い物して楽しかったです♪

アザちゃん、きれいに写ってるね~(^^)
かわいいじゃんっ!
で、豆みたいなクッションになるところがまた可愛いね☆

車直るまでこ夏眠してるから、お時間ある時に引っ張り出してくださいね~!!
by ゆうゆう (2011-08-09 11:29) 

ひめにゃん・ちほ♪

わわ!裏返した状態にびっくり Σ(ΦωΦ;)
ミニうちわ?もかわいいね(^∇^)
by ひめにゃん・ちほ♪ (2011-08-09 12:56) 

こもん

◆ゆうゆうさん
あついね~@@@ 毎日記録更新しているんじゃない?
ばかぁ~(苦笑)

昨日はありがとう~。ホント楽しかったね~!
また遊びに行きますよん。

でも、新しい愛車ちゃん、近々ゲット?そっちも楽しみだね~。
あ、金銭的には痛いと思いますが・・・・。
でも!新しい愛車ちゃん楽しみじゃー。
by こもん (2011-08-09 20:49) 

こもん

◆ちほ♪さん
やほ~(^-^)おひさしです。引っ越しおつかれちゃん。

裏返るところがすごいでしょ?
中身はウレタンビーズ?なので、ぶにぶに形が変わります。
おもしろいよー。

かき氷のうちわは頂いたモノなんだけど、お気に入りです(^0^)
by こもん (2011-08-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。