SSブログ

1ヶ月ぶりのオフ。 [オフ]

昨日は良いお天気でしたねー。
あちこちの桜がぐんぐん咲いて、ホントにきれいです。

昨日はゆうゆうさんとランチを楽しんできました。
あの3月11日、震災の日にもご一緒していました。
あれからそろそろ1ヶ月ですね・・・。

あのときのオフの記事、実は書いていないんです・・・。
昨夜も大きな余震がありましたね。。。。


さて!
ランチは久しぶりのまつば◎さんち。
やっぱりここのおからコロッケは最高。
厚揚げ大好き!な私には、ここの厚揚げも嬉しい限り。
お味噌がとてもおいしいの(^-^)

4-8-3.JPG


食後はお散歩。
桜や桃や菜の花が今を盛りと咲き競って。
なんとも穏やかな風景でありました。
風が気持ちよかったよー。


4-8-5.JPG

4-8-1.JPG

ポカポカとあったかかったので、
お散歩も楽しい。


4-8-4.JPG

お散歩のあとは、お買物(笑)
たまプ◎ーザへ移動して、ウィンドウショッピングです。

こんな時だから、気持ちを盛り上げるコトが大事よねー。と
ふたりで話してて、
ぴぴぴっと来るモノがあったら、バーンと買っちゃうぞ!と
思っていたんだけれど。
いまひとつ見つからず、目の保養だけで帰宅しました。


でも・・・。
ちゃんとお茶もお菓子も押さえましたけれど、何か?(笑)

4-8-2.JPG


ゆうゆうさんとお別れして、最寄り駅に帰り着き
駅ビルをちょっとふらっとしていたら、
ぴぴぴっと来るモノ、見つけましたのよ。うふ。
買い込んで帰宅しました。
(後ほどまた写真撮って記事にします~。)


ゆうゆうさん、サンクスでした!
時間が空いたら、また会いましょ!


**********************


先ほどまで、おうちの15年点検で、
この家を建てた住宅メーカーさんがいらしてました。

屋根と壁とベランダの防水と・・・、と、あれこれ修繕箇所が。。。。。。

いったい修繕費はいくらになるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・恐怖です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

ど~も~!
あれからもう3日も経ってしまった(^^ゞ
楽しい時間をありがとね~!

今日は思ったほど晴れ間がないけど、暖かいね。
と言うのは外だけで、家の中は意外と涼しい(^_^;)

朝からずっとパソコンに向かってて、そろそろ腰が痛くなってきたわ^^;
by ゆうゆう (2011-04-10 13:10) 

こもん

◆ゆうゆうさん
ひさしぶりに楽しい時間を過ごしました!
また遊んでくださいませ~(^-^)

今日はあったかかったね。お花見しながらお散歩してきました。
今日、我が家のチューリップも咲いたのよ~(^0^)
明日にでも記事にしますね!

腰痛気をつけて~!
by こもん (2011-04-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。