SSブログ

わくわくデート [オフ]

ハードにお忙しかった、我が恋人(笑)ゆうゆうさん。
ぽっかり時間が空いたとかで、デートに誘ってくださった!

と言うことで、昨日は楽しい1日。
ひさしぶり~!と再会。お互いの元気な姿にホッとして?
ふたりとも、たくさん喋ったね~(笑)

おいしいランチにお買物に。
なんだか時間があっという間に流れましたー。
楽しいことしていると、時間ってあっと言うまだよね。


昨日は、誕生日のプレゼント(先月誕生日でした)も
いただいちゃいました。↓↓↓

うふふ。可愛いね~。
姿に似合わず、大声で鳴くのよ~。(夫もビックリしてました・笑)

7-16-2.JPG 今日の気温30度、湿度74% うひぇー@@@

そして!キッチンドリンカーへの道、まっしぐら?(^0^)↓↓↓
「飲んでみたーい!」とつぶやいていたワタシのタメに
小さなビンの梅酒!(ゆうゆう家では一升瓶だそうですよ。うふ。)

7-16-1.JPG ←昨夜1センチ飲んでます・笑

毎日1センチ、いただきます~。
お酒が飲めないワタシでもウマウマの梅酒でありました。

ゆうゆうさん、ありがとう!


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ゆうゆう

こんちは!
あぢいあぢいあぢいよーっ(*_*)
とは言っても、もう冷房入れて涼んでますがっ!
入れなかったらこうやってパソコンに向かっていられないし、、、(;一_一)

昨日は楽しかったよ!
アザちゃん、たくさんのコレクションのあるこもんさんだから
同じのなかったかな?
あったとしても弟として(声が男の子っぽいもんね)コレクションしてね~
ご主人さまも驚きの声!?、、、だよね~(笑)

こもんさんをお酒の飲めるオンナに育てようかと計画中、、、(爆)
これ10日でなくなるでしょうね(^.^)

らっきょうの事記事に書かなかったのだけど、美味しかったよ!
どうもありがと~
ゆずに1票(^_^)/
by ゆうゆう (2010-07-16 14:12) 

あんず

梅酒をジョッキで飲むあんずでございます。
1cmって、お薬か。あはは。
シロクマちゃんでも最近は梅酒お替りするらしいよ。
こもんさんもゆうゆうさんの魔の手で、ついにのん兵衛に変身か・・・
by あんず (2010-07-16 18:49) 

シロクマ

あれっ、なんか、梅酒の話で名前出てる。(笑)
梅酒、おかわりしますよー。
ちなみにソーダ割りじゃなくてロックでお願いします。
私も下戸だったんですよ。
今でもたくさん飲めるわけじゃないけど、抗がん剤して以降、
それ以前より明らかにお酒が好きになりました・・・。
だからこもんさんも、もしかしたら気がついてないだけで(笑)、
実は飲める女に変身してるかもしれませんよ〜!!
by シロクマ (2010-07-16 21:05) 

common_seals

◆ゆうゆうさん
こちらこそ、ありがとう!
あざちゃん可愛いぞー。テレビの脇に飾ってます。

ワタシの実母はのんべえだったので、血筋はあると思うんですが(笑)
父はすぐに赤くなるから、お酒が飲めないのは父に似たのかも知れないなー。
そんなこと言ってて、そのうちビックリするくらい呑んでたりして???(^0^)
by common_seals (2010-07-17 21:15) 

common_seals

◆あんずさん
ジョッキで梅酒!(^0^)豪快ですわー!
いつかワタシも・・・・???

梅酒は旨いと、気づいてしまったので
キッチンの隅っこに、常備するようになるのかも?うっふん。
おいしい梅酒情報、教えてくださいね~!
by common_seals (2010-07-17 21:17) 

common_seals

◆シロクマちゃん
そうか、シロクマちゃんは治療後に飲めるようになったのかー。
タキソールはアルコールで溶かしているので
点滴した日は、かなりフラフラになっていたのよ。
でも、アレくらいは飲めるってコトだな、と思ったりして(笑)

そうそう、梅酒はやっぱりロックで!だよねー(^0^)
シロクマちゃん、今度一緒に下戸の飲み会しようぜ~!(笑)
by common_seals (2010-07-17 21:20) 

ケセラセラ

こんにちは~。
今日はこっちも暑くて、もう27度くらいあるよ。

愛しの恋人とデート出来て、ホントに良かったね。
楽しかったでしょう。
それにアザラシちゃん、可愛いね。(^^)

梅酒を毎日1センチかぁ、私もそれくらいなら飲めそう。
夏バテにいいみたいだから、私も飲んでみようっと。
by ケセラセラ (2010-07-18 10:52) 

common_seals

◆ケセラセラさん
こんにちは(^-^)
梅雨あけしたと思ったら、連日夏日で、ヘロヘロ~@@@
でも、大物洗濯もパリッと乾くので、ストレスは減ったかも(^^;

久しぶりにおしゃべりたくさん出来て、ストレス解消できました。
家に居るだけではダメだよねー。

梅酒、ちびちび飲んでます。キリリとロックでどうぞ(笑)
by common_seals (2010-07-19 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。