SSブログ

久しぶり! [オフ]

久しぶりのオフです。
昨日は久しぶりにあっこさんとオフでした(^-^)

数えたら、3ヶ月以上会っていなかったのだー。
私、足ケガしてたしね・・・・そういえば・・・(苦笑)

以前から行ってみたかったカフェに連れていってもらい
おいしいご飯を食べて・・・。

6-24-2.JPG トマトと豚肉の炒め物と玄米にとろろ。

オサレな雑貨屋さんに案内してもらって、
お買物も出来て・・・。

6-24-1.JPG いちごのロールケーキ、うまうま。

そして、ケーキ食べつつ、長々とおしゃべりに花を咲かせ
楽しい1日を過ごしました。

あっこさんも定期検査を無事クリアして、
お互いに良かったね~とお祝いしたよん。

楽しかったです。ありがとう~!

***********************



京都で買った、がま口バッグです。

6-25-1.JPG デジカメも何とか入るかな???

レジにはコレとは違う柄のバッグを出してたのだけど
ふっとレジ横の棚を見たら、このバッグがあって。
『あーーーーー@@@@@ やっぱりこっちにします!!!』と、
この子に一目惚れして、連れて帰って来ました。

6-25-2.JPG

お豆のような、お花のような。
あまり大きくないので、お財布と携帯しか入らない感じ。
でも、ま、なんとかなるかな。。。。。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

あっこ

昨日はどうも♪
ちょっと久しぶりだなと思ったらもう3ヶ月も会ってなかったんだね。
このカフェは味はいいんだけど、ちょっとトレーがカールになってるので
あぶなっかしって感じなんだよね。。。
私のクリア祝いありがと♪
今すごい元気に咲いてるよ♪

かわいい豆ちゃんバッグだね。
一目ぼれしちゃうのわかるw
なんか使うのもったいなくない?

by あっこ (2010-06-25 17:35) 

deko

このがま口バッグいいね~
 色も形もGu~ですわ。

 このカフェご飯もおいしそうだし^^
by deko (2010-06-25 19:43) 

common_seals

◆あっこさん
まさか3ヶ月も経っていたなんて、ビックリだったねー。
カフェ、すごく気に入ったわ。今度夫も連れていって見ようかな。
ベーグル?のお店も気になるな~。

豆バッグ、撥水スプレーして、出番待ちしています。
いつ使おうか、悩むわー。
by common_seals (2010-06-25 23:28) 

common_seals

◆dekoちゃん
豆バッグ、思ったより安かったのです。
まつひろがま口さん、大好きなんです。

ココのご飯、麦ご飯と玄米と選べて、メニューもいろいろ。
ワクワクするような店内でした。また行くぞー!
by common_seals (2010-06-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。