SSブログ

スープカレーオフ [オフ]

ゆうゆうさん地方にあるカレー屋さんの
おいしいスープカレーが食べたくなったので、
「よっしゃ!ゆうゆうさんとスープカレーだっ!」と、
先月真ん中頃に、勝手に(笑)企画していたのですが。

風邪ひいたり、吐き下したり、ぐずぐずしていて、
なかなか実現できなかったのよね。
で、本日やっと、おいしいスープカレーをいただいてきましたよん(^0^)

2-4-2.JPG

骨付きの鶏モモ肉が、すんごーくやわらかくて、
スプーンでつつくと、ほろほろ、と崩れるのです。
スパイシーですが、甘いのです。
野菜もたっぷり、女性にやさしいのです。

おいしかった~!(^0^)

食後は、捜し物をしながら(捜し物は見つからなかったけど)
ゆうゆうさん地方のショッピングモールをふらふら。
ブラウスとバッグとポーチを衝動買い(←後ほど記事にしますねー)。
お買物して、ストレス発散(笑)

デパチカでケーキを買って、
「ナチュラルカフェ・ゆうゆう(ゆうゆうさん宅)」へ移動。
おしゃべりに花が咲きました。

2-4-1.JPG

楽しい時間をありがとうございました~。
いろんなストレスが一気にすーっとなくなった気がしたよ。

おいしいご飯に楽しいおしゃべり。
コレって、一番の元気の素だねー。

今日はキーンと冷え込んでいて、お外は顔が痛くなるくらいの
寒さでしたが、ココロはほかほかになりました。ほほほ。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ケセラセラ

こんばんは~。
いま、ゆうゆうさんとこで見ました。

ホントに良かったね、元気になった証拠ね。
スープカレー、ホントに美味しそう。
写真も良い感じだし。

「ナチュラルカフェ・ゆうゆう」かぁ。
一度行ってみたいわ。(^^)

今日はこっちも冷え冷え、寒かったね。
今朝はマイナス8度だって。さぶっ。
by ケセラセラ (2010-02-04 21:39) 

wakko

おひさで~す!
ここんとこホント寒くて寒くてテンション下がっちゃうね。
でも、体調もよくなってよかったわ。
やっぱり楽しいおしゃべりとおいしいご飯とスイーツだね!
スープカレーいいなあ~ちゃんとしたの食べたことないんだ~
「ナチュラルカフェ・ゆうゆう」 ケセラセラさんと同じく 
行ってみたいです♪
お買い物。。。。これも免疫上がること間違いなし!
by wakko (2010-02-04 22:18) 

こもんさんへ

もぉ~や~だよ~~ぉ、こもんちゃんったら(笑)
「ナチュラルカフェ・ゆうゆう」だってかい~(^_^;)
こんな(いま、部屋を見回して)せませまの所で良かったら
またお茶しに来てね~
フリードリンクは次回からセルフになりますが、、、(爆)

スープカレーはホントおいしかった!
私、ご飯がいらないかもって思ったわ~
スープカレーとビールで良い^m^
もしまた行ったら、辛さをもうひとつ上げて食べてみようかな~

さがし物、ネットで探します(^.^)

また遊んでちょんまげ~♪
by こもんさんへ (2010-02-05 06:29) 

こもん

◆ケセラセラさんへ
マイナス8度?もう、どんな寒さなのか、想像できないです。
カッキーンと寒いんだろうねー(^^;

カフェ・ゆうゆう、素敵なカフェですよー。
居心地が良くて、ついつい長居をしてしまいます。
ぜひ一度~(笑)
by こもん (2010-02-05 09:22) 

こもん

◆wakkoさんへ
おひさしです~(^-^) 毎日寒いですね~@@@
あったかい冬だと思っていたので、この寒さはこたえるねー。

しばらく風邪ひいて免疫さがりまくっていたので、
昨日はあげあげでした(^0^)
やっぱりオフは良いわー。と実感です。
wakkoさん、会いましょうね~!
by こもん (2010-02-05 09:26) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
ちょっとちょっと、ゆうゆうちゃん。
名前の欄が「こもんさんへ」だよ(笑)
寝ぼけてた???(^0^)

昨日はありがとうございました。
カフェ・ゆうゆうは居心地が良いわ~。
ついつい長居しちゃったね。ありがとう~。
あ、今度はドリンクバーですね。了解です~!(笑)

こちらこそ、また遊んでね~。次はトマトラーメンじゃ~!
by こもん (2010-02-05 09:30) 

ゆうゆう

ほんとだーっ (^^ゞ
by ゆうゆう (2010-02-05 09:33) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
ウチの近所の雑貨屋さんで、例の物あったよ。1000円だった~。
やっぱりネットで買うのが安いかも。
by こもん (2010-02-05 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。