SSブログ

やったー!!! [ちょっと、ひとこと]

無事、復活っ!!!

お待たせしましたっ(笑)
無事に帰って参りましたっ!!!


えーん(嬉し泣き) よかったよぅ~(笑)


要らないメール390通!!
削除に時間かかったわ~@@@

あー、ネットに繋がらないって、淋しいわー。
今夜はお友達ブログに遊びに行くわ~!(^^)v




 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

KAO

復活おめでとうございます(^-^*)
私も前にネットに繋がらなかったとき
すごく寂しい思いをしました。
6年前はなくても生活してたのになぁ~・・・(^o^;

今夜はネット満喫ですね♪
でも夜更かしはお肌の大敵ですよ~(笑)
by KAO (2007-07-27 18:31) 

ゆうゆう

おめでとう!!
390通ってすごくない?
昔MLやってる時すごかったけど、今は1日1通か2通だもんね~

今夜は眠れないかもね^^;
by ゆうゆう (2007-07-27 19:43) 

こもん

>KAOさん
はーい。やっとこ復活です。ありがとうございます!
ホントにねー@@@昔は無くてもぜんぜん大丈夫だったのに。
今夜はネットサーフィンでーす(笑)
by こもん (2007-07-27 20:46) 

こもん

>ゆうゆうさん
なんだかお久しぶりです~(笑)
すごいメールでしょ?迷惑メールと、広告メールが山でした。
必要なメールなんて2~3通よー。
今夜はあちこち訪問しなくちゃだよ(笑)
by こもん (2007-07-27 20:48) 

sue

まだダメかな?って思いつつ覗いててみたら、見事に
復活してましたね~おめでとう!
私も迷惑メール多いです。
勝手に迷惑メールホルダーに入るようにしてるけど、
とにかく驚くほどにどんどん溜まるもんです。
390通を選別して、いらないのは削除するっていうの
は、時間もかかりそうだしなかなか大変そう・・・・。
私はauの定額が始まってからは、携帯でもネットして
るので、パソコンがダメでも案外変わらぬ生活です。
by sue (2007-07-27 21:40) 

こもん

>sueさん
めでたく復活でございます(^^)v
迷惑メールは、削除ホルダーに入るようになっているので
コレは簡単に削除なんですが。
ネットショップのメールマガジンなどが、希望していないのに
がんがん送られてきて、コレの削除が大変でした。
一括解除してきました。やれやれ・・・(笑)
by こもん (2007-07-27 23:04) 

なつまま

お帰りなさ~い♪
PC、繋がらないと困るよね。今じゃ、無い生活なんて考えられないもんね。
無事、復活で良かった(*^_^*)
by なつまま (2007-07-28 08:38) 

TAMA

あらららっ♪♪
ひょいっと覗いてみたら復活おめでと(^◇^)
おっかえりなさぁい!
本当に良かったですね。
また来ます~♪
by TAMA (2007-07-28 09:56) 

saki

復活おめでと~~~!☆
迷惑メ-ルの数半端じゃないね。

私も久しぶりにみんなのところを回ってます笑
アタの籠、3年くらい前に家族でバリに行ったとき
友達にお土産に買ってきたんだけど
日本円で1000円くらいだった
かえってデパ-トで見たら5000円以上していたので
びっくりした!

個展楽しみだ~~~!
絶対絶対行くからね!
by saki (2007-07-28 17:56) 

こもん

>なつままさん
無くてもぜんぜん平気だった頃に戻りたーい(笑)
でも直って良かったです。長かったわー。
by こもん (2007-07-28 21:00) 

こもん

>TAMAちゃん
ありがとう~!無事復活でーす。
今日は暑いねー@@@熱中症になりそう。。。。
by こもん (2007-07-28 21:01) 

こもん

>sakiさん
おひさしです~(^^)
アタ、バリだとやっぱり安いのねー。
買い物に行きたいわ~。
個展、がんばりますので、ぜひ遊びに来てね~!
by こもん (2007-07-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。