SSブログ

お絵かきって楽しい [平凡で幸せな毎日]

今日は夕方にぐっと気温が下がりましたねー。
お日様出なかったしね。小雨も降りました。

こうして、ちょっとずつ冬モードに突入していくのよね。
秋はどうしても日が短くなり、淋しい気持ちになってしまうので
何か楽しいコトをしなくちゃ、といつも思うのです。
今日は出かけられなかったけれど、明日は出かけようかな(*^_^*)

**********

先週からお絵かきモード。
ご注文いただいて、アザラシいっぱい描きました。
楽しい~!(^0^)

20201015_130824.jpg

これ、お買い上げいただいたのですが。
自分用にも作りたいなぁと、思って。
描きますよ、うふふ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。