SSブログ

嬉しいお手紙 [平凡で幸せな毎日]

土曜日に何やらお手紙が届きました。
真ん中あたりがぷっくりしています。んんん?なんだろなぁ???

わくわくしながら開封すると、このちっちゃい可愛いモノが
みっつ入っていました!わーい(^o^) アザラシ便です。

この他にもアザラシのジップバッグが入っていました。
もちろんお手紙も。

嬉しいなぁ。なかなか会えないあの方からのプレゼントですよ。
Yさんからです。うふふ。ありがとうございました!
3匹、並べておりますよー。ミッフィーちゃんも小さいのに
もっと小さいアザラシさんたちです。


20201004_090154.jpg
麻呂まゆげはないけれど、ちゃんと赤ちゃんアザラシです!

*****************

20201004_123042499 (1).jpg

安くておいしい。サイゼリヤでランチ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おはようございます!(^-^)
Kさんからこの先の季節にはアザラシグッズが少なくなるって聞いていたから(笑)
見つけたときは はっ(*゚ロ゚) って感じでした(^。^)
やっぱりまろ眉ないよね~
赤ちゃんの時はないの?

昨日我が家は安くて美味しいバーミヤンへ行きました~!
かご部活動とかランチとか、そろそろ?とも思うけど、
ワクチンが出来てからの方が良いのか?とも思うのよね~(~_~;)
憎きウィルスだわね(;´Д`)
by ゆうゆう (2020-10-06 05:06) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんばんは~!
そうなのよ、夏が去ったら、めっきり発見率が下がっています。
さみしいなぁ~@@@
麻呂まゆげ、赤ちゃんの時もあるよ。
あの子たちは小さいから麻呂まゆげ入れられなかったのかも(^o^)

バーミヤンもおいしいよね。
安くておいしいのはありがたいです。

ホントに、このコロナがなければ、いろいろ楽しいコトも
あったのに、と思うと、なんだかねぇ。。。
ワクチン、いつになったらできあがるのかしら。
まぁ、安全が第一だからね。
もうしばらく我慢の日々かな。頑張りましょ!

by こもん (2020-10-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。