SSブログ

14年目もクリアです。 [病気のこと]

乳腺外科の検査結果発表の日。
14年とそろそろ2ヶ月経ってますけれど。
無事、クリア出来ました。
良かったです~。

先日の画像診断で特に見えるところは無かったので
まぁ、なんとかなるかな、とは思っていましたが。
ちゃんと先生にお墨付きをいただけると、安心しました。

また、ぼちぼちと。
日々楽しみながら過ごしていけるといいなぁ、と思います。

とりあえず、良かったーーーー!

iphone/image-00280614181343.png


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

良かった良かった!!!おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ
お祝いしたいよね~
いつになるかしらね(;´∀`)
とりあえずはご主人さまにお祝いしてもらいましょう!!

さっきのコメントの「仮眠」は「夏眠」と書きたかったのです^^;

by ゆうゆう (2020-07-03 14:15) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
ありがとう~(*^_^*) とりあえずホッとしました。
お祝いしたいねぇ~!
でも、東京でかなり増えてるからね。。。
これからどうなっていくのかしら。。。。

ゆうゆうさんの夏といえば「夏眠」だよね(笑)
了解ですよん。
by こもん (2020-07-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。