SSブログ

7月になりました [平凡で幸せな毎日]

20200630_101341407.jpg

7月になりましたね。
今月のカレンダーはやっとアザラシに。
表紙と7月だけがアザラシだったのよねー。
7月が終わったら、額に入れて飾ります(^o^)

*****

大雨の一日。
今日もお外に出ていません。。
冷凍庫に眠っている食材で晩ご飯作る予定。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは~(^○^)
アザラシまみれのお部屋は快適そうですね~♪

わたしはジメジメしているので仮眠中です^^
とは言っても家の中では動いてますけどね~
σ(^_^)結構働き者だったりする~
今は休憩中です!

これから大根でも煮ようと思ってますっ!

by ゆうゆう (2020-07-03 10:58) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんにちは~(^o^)
まみれたお部屋、アザラシに占拠されて狭いよ~(笑)

今日は湿気がすごいね~@@@ なんだかぐったりするわ。。。。
大根煮、おいしそうだなー。ぜひうちにもお届けくだされ~。

今日は「合格」もらえたよ~!(^_^)v
by こもん (2020-07-03 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。