SSブログ

びろ~ん、ごろごろ~ん。 [平凡で幸せな毎日]

20200622_145820322.jpg

昨日、この人、うちにやってきました(^o^)
びろろーん、として、ひんや~りしています
ソファーに掛けてみました。リラックスされてますね

20200622_145544300.jpg

床に広げてみました。びろろーん(笑)
クッションとルームシューズで大きさがわかるかなぁ?

可愛いです。
なんかもう、一緒にびろろーんとしたくなります。

今日はワタクシ、お誕生日です。また1個歳をとりました。
そして、お祝いにとYさんが送ってくださいました。
(Yさん、ありがとう~!)
ごろごろびろろーんと、アザラシさんに癒やされております。

元気でいられて、歳を重ねられて、ありがたいコトです。感謝。

20200621_195627082.jpg

義姉が誕生会してくれました。
ちょうど父の日だったので、ケーキが父の日バージョンです(^o^)

自称36歳、おめでとう、ワタシ(爆)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Yさん

こんにちは(*^_^*)
喜んでいただけてうれしいですぅ~
こんなにびろ~んと長いものだったとはΣ(・ω・ノ)ノ!

送り状の「品名」欄に“雑貨”って書いたら、
郵便局の人に「“雑貨”ではなく商品名を書いてください」って言われたの。
「プレゼントなので、開ける前にわかっちゃうのはちょっと、、、」と言うと、
郵便局「どんなものですか?」
わたし「まあ、ひざ掛けみたいなものです」
郵便局「では、衣類と書いてください」
なので、横棒で消して書き直したの^^;

それと、、、住所も、、、
わたしのスマホには訂正前のが載っていて、
郵便局「こちら、何区かしら?」
わたし「うわ!たしか◎区かと、、、」
郵便局「そうですね、、、郵便番号も違いますね」
と言う事で、郵便局員さんが書き直してくれました(* ̄‥ ̄*)ゝ

訂正ばかりの送り状で失礼しました~ヾ(´▽`*)ゝ

とにかくですね。
いろいろ大変な1年かと思いますが、穏やかに過ごせますように。
そして落ち着いたら豪華ランチオフしましょうね!!!
by Yさん (2020-06-24 14:49) 

こもん

◆Yさんへ
どもども~(^o^)
びろろーんちゃん、可愛いよ~!
ワタシより身長高いみたい。すごいね。
どうもありがとうございました。感謝です!

郵便局、荷物の中身にうるさいよね。
まぁ、安全を考えてのコトなんだろうけど。
ワタシも「雑貨」で×されて、中身いろいろ書かされたコトあります。

Yさんに最後に会ったのは、もしかするとカゴアミドリの日が
最後だったかも???(画像貼り付けで振り返ってるの・笑)
今年はなかなか会えませんが、落ち着いたらホントに
ゆっくりランチを~!楽しみにしています!
by こもん (2020-06-24 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。