SSブログ

画像、見えてますか??? [平凡で幸せな毎日]

20200531_114954811.jpg

画像、見えてますかね???

アップロードの仕方を変えてみましたけど。
どうなんでしょう?

見えていない方は、コメント入れていただけると嬉しいです。

****************

久しぶりに夫とランチに行ってきました。
ご近所のカフェなんですけどね。
これはおばんざいランチ。
スープとコーヒーも付いています。
誰かに作ってもらったご飯って、おいしいよね(笑)

普通の日々に少しずつ戻っていくと良いなぁ。
明日から地元の駅ビルやショッピングモールなどは
時間を短縮して通常営業になるようです。
明日は混雑するのかな。。。。
混雑するなら、ちょっとやめておこうかな、
と、そんな感じだね。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは~(*^。^*)
画像が見られる!!!よかったー!ヾ(*´∀`*)ノ
ん?!でもでも「解除されても・・・」の記事から前のは表示されてませ~ん(~_~;)

100均の大人買い!OKOK(^^)v
レルベア!同じだーー(^^)v
おいしそうなランチ♪(*^。^*)

そうだよね~
通常営業が始まっても混雑しそうで怖いね(~_~;)
でも、行きたいよね~(;´▽`A``
by ゆうゆう (2020-05-31 17:31) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
見られた?良かった!(^o^)
どういう加減で見えないのか、わからないので、とりあえず、だわ。
最新の10記事だけ、変えてみました。
いろいろ調べてみたけれど、よくわかんないのよ~@@@
でも、コレでゆうゆうさんが見られたのならOKだわ。

買いたい物があってー。
MUJIと100円ショップに行きたいんだけどね。
明日はどうかなぁ。。。
とりあえず午前中はやめておこうと思います。
by こもん (2020-05-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。