SSブログ

14年経過しました [病気のこと]

コロナだとか自粛だとかで
すっかり本当に忘れていました。

たしか連休明けに手術だったはずなので
後発乳がん手術から丸14年が経過しました。
おかげさまで元気です。

本当なら、今月は1年ごとの検査に行くはずなんですが。
このコロナ騒動が終わったら行こうかな、と思い
まだ予約を入れていません。
来月あたり検査に行こうかな、と思っているところです。

まぁ、なんにせよ、元気でいられてありがたいことです。
初発からは15年半ですかね。ホントにありがたいことです。

年齢とともに、あちこち不具合はありますけれど。
元気で過ごせる今は、感謝しかないです。

今日も一日頑張りましょう。

20200513_082803428.jpg

せっせと作っている指ぬき。
でも、なかなか簡単に上手にはなれないのですね。
というか、ワタシが大雑把なのがダメなのかも。。。。
でも、楽しいよ。できあがってくるとテンション上がります。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは~^^
14年経過!おめでとうございます(^^)
初発からは15年半か~
こもんさんのほうがちょこっと先輩だけど、乳がんでも何かと似た感じなんだね~^^;
私たち、がんばってるよね!!!

わたしは年一検査を終え、あとは結果ですが、
やはり自分で予約を入れるとなると、なかなかこの状況下では躊躇しちゃうよね(>_<)
でも落ち着いたら絶対に検査受けてね。

今日は神奈川の方が東京より感染者数が多かったし、、、
とにかく早く収束してほしいね。

手先が器用なこもんさんが、いつもいつもうらやましいです^^
by ゆうゆう (2020-05-14 17:34) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよーございまーす(^o^)
ありがとうございます!14年です。
うんうん!すごい頑張ってるよね、わたしたち。
こんなに頑張れるなんて最初の時は思っていなかったな。
10年大丈夫かな、って思ってたよ。
あ、今は平均寿命超えるまでは絶対行くわよ。
と思ってますけど(笑)

しかしホントに、コロナはいつまで続くのかしらね。
解除になった県も、いろいろありそうだし。問題は山積。
いやはや、早くワクチンを、って感じ。
とにかく、お互い元気で過ごしましょう。
落ち着いたらカゴ持っておいしいランチに繰り出そうね!
by こもん (2020-05-15 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。